
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
65歳の男性
3月28日に行って来ました。
トラックマンを見ながら、オーナーさんが悪い点を指摘して頂き、構え方、スイングのやり方等親切に教えてくださいました。
また、クラブのフレックス、重量も教えて頂きました。
とても参考になりました。ありがとうございます。また練習に伺いますので、よろしくお願いします。
匿名のユーザー
お部屋も広めで天井高くて最高です、清潔感もあるので言う事無しです。オーナーの人柄も良いので120点、また伺います。
暖かいメッセージ大変有難う御座いました🙇♂️
お客様に気持ち良くご利用頂けるように営業して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇♂️
2026年02月27日匿名のユーザー
60歳代の男性です。
MGスタジオさんへ行って来ました。
前回の指摘された点を気を付けて練習しました。なかなかすぐには良くなりませんが、トラックマンのデータを参考にして改善されていくのが楽しいと感じました。
また、伺いますので、よろしくお願いします。
ご来店有難う御座いました🙇♂️
トラックマンわご活用頂き楽しんで頂けて大変嬉しく思っております。
またのご来店をお待ち致しております🙇♂️
有難う御座いました🙇♂️
2026年02月27日月〜金 10:00 - 23:00
土・日 09:00 - 23:00